見出し画像

来年は、

こんにちは

1年の浦田佳子です。

最近はまっているとこは、、、

ヘルニーちゃんことなづなの介護です



島原学生駅伝を終えて…


選手の皆さんはもちろんサポートの皆さんも本当にお疲れ様でした!!

私から見ててみんながキラキラ輝いていて、
とってもドキドキして、わくわくして、
激アツな駅伝だったなぁと感じています。

来年は女子も走りたいなぁってわくわくしました!




来年は


先日来年の目標について話し合う機会がありました。

そこで各々来年をより良いものにするために、どうしたらいいのか考えました。

その場で言うことは出来なかったけど、
やっぱり言いたいことがあります。

駅伝が終わってから友達にこの前駅伝だったんだよっていう話をしました。

私はてっきり お疲れ様 とか どうだったの? という言葉が来るのかなと思っていました。

しかし、その友達から返ってきた言葉は

"長大ってそんな強くないよね"

でした。

私は言葉が出ませんでした。

は?って思いました。なんも知らんくせにって

でも言い返せなかった。


当事者から見ると色んなものを犠牲にしてすごく頑張った1年だったと思います。

でも傍から見ればそうなのかもしれない

すごく悔しかった。

こんな言葉私はもう聞きたくないです。

だから、


どんな目標になっても、来年は長大すごいぞ!って周りの人達みんなから言われるような駅伝にしたいです!!



最後に


4年生の皆さん1年にも満たない短い時間でしたが、
本当にお世話になりました。
3歳しか変わらないのにこんなにも大学4年生ってですごいんだなぁと存在がすごいんだなぁって、いい言葉が見つからないけどとにかくすごいんだなぁと思ってます。
私の兄(大学4年生)とは大違いすぎる…


本当にありがとうございました。


以上、追試に追われる1年 浦田佳子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?