駅伝が終わって(4年生への愛重め)

2年の松見香子です!

本当にこの1年間早かったなあ、、、私の今年1年は部活一色でした!こんなにも夢中になれて、応援したいと思える人たちのマネージャーができて最高に楽しかった!!幸せだったなあ!!!と思います。


今年はたくさん行事や遠征がありました。
その時に毎回思うのは、4年生って背中でかすぎるなあ!!ということです。記録にしても、運転にしても宿泊関係とか人数の把握とかスケジュール管理とか、しっかりされてて、私はれなさんに聞くことしかできないです😭😭
(4年生がいなくなってから試合の申し込みが1つありましたが、自分で最初から最後までやるのは初めてだったので、本当に送れているのか、できているのかとても不安でした;;;;)
とにかく4年生は精神安定剤で、いるだけで安心だったんです、、;;;;

合宿で他大の強さを知って、ふじこーさんが合宿の駅伝で1位で帰ってきた時に喜んで、TTめちゃくちゃ緊張して、記録会のみんなの自己新に感動して、とにかく感情が忙しい1年でした!そして、島原駅伝の何ヶ月か前にカラオケに行って、駅伝でゴールする瞬間を想像して泣いて歌が歌えなくなるぐらい私は駅伝だけを見てました!!

優勝を掲げたチームで、私はたくさんのことを学びました!夏は冷たいドリンクがいいと思っていたけど、選手のお腹のことを考えると冷たすぎるのも良くないこと、動画をとる時は遠目から全体が写るように長く撮ること、れなさんの存在は思っていたよりも大きかったということ、他大は遥かに強かったということ、朝練の毎日の早起きはめちゃくちゃしんどいということ、、、本当にたくさんです!!!

優勝という目標は本当に大きかったけど、このチームでなら信じたいと思えたし、最後の最後まで信じてました!!!あーー楽しかった!!!まじで!!!!


瑠聖さんはさすがにキャプテンすぎだし、ふじこーさんはいつもいつもかっこいいし、豊輝さんは頑張ってるの伝わったし長崎競歩見に行ってよかったし、まつこーさんは一生優しかったしおもしろかったし、坂田さんはまだ部活に残ることが決まったし、ゆうじろうさんは部活に来なかったし、麗奈さんのことは大好きです!!一生!!!

4年生みたいなこと何もしなくていいから、ただ部活に来て一緒にいてくれるっていうことだけお願いしたいです!!

そんな大きすぎる4年生の背中を今年は越えられるように、最高の1年になるように、また1年頑張っていこうかなって書いてて思いました。

とにかく、最高の1年間と駅伝をありがとうございました!!!陸上部大好きです!!
4年生もずっとずっと大好きです‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?