見出し画像

Road To Victory

初めまして!

長大中長距離競歩の1年生で1番目にnoteを書くことになりました。

長崎大学工学部工学科化学・物質工学コース1年の岩尾和樹です。

僕は小学2年生の時、初めてベイサイドマラソン大会に出て2位をとりました。その時の嬉しさ・楽しさがあったから今も陸上を続けているのかなと思います。

さてさて、今回の本題Road To Victoryについて語りたいと思います。
今年のチームの目標は

島原駅伝 優勝 

です。

それなりに練習も結構ハードです。僕はまだ入学して約4ヶ月、毎日練習終わりにはヘトヘトになって家に帰宅しています。
今年は1年生男子5人も入って活気づいています!今まで経験した長距離部員は毎回2.3人だったのでとても嬉しく思います!

↑昨日の駅伝試走スタート前

こんな感じで練習着まで似てる、、、笑

先輩は勿論、同じ1年生もめちゃめちゃ持ちタイムが速いです。毎日焦ってます。
タイトル『Road To Victory』の通り島原駅伝で優勝するためには残り4ヶ月間とても貴重な時間になってきます。チームでの集合練の他、個々での練習の内容も濃くしていきたいところです!

今後もチームの応援・サポート等よろしくお願いします!


次は化物繋がりで、チームNo. 1クールな男《藤永晃世さん》お願いします🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?