見出し画像

カメラマンはすごい(語彙力)

知り合いのカメラマンに「写真を撮らせて欲しい」とお声がけいただいたので「是非とも!!」と二つ返事で了承した。

自分が住んでる近所を散策しながらなんとなくいい場所があればそこで撮るといった感じだ。

集合がお昼だったのでとりあえずお昼を食べようということでシャンウェイという中華でランチをした。

カメラマンのヨツモトニキ、対戦よろしくお願いします。
撮影前だってのに自分だけ昼からビール飲んでほんとにサーセン、、

自分はここの名物、黒炒飯を注文。
孤独のグルメにも出ていた憧れの一品、うまい!

唐揚げは仲良く半分こ。

腹を満たしたところで撮影スタート!
たくさん撮ってくれたので適当に貼っていきますね。

コーラを買う飲酒講座🥤

くねくね歩く飲酒講座

煙草でイキってる飲酒講座。

ヨツモトニキのカメラ技術のおかげで5割り増しくらいで写ってた!
感謝🙏圧倒的感謝🙏!!

普段撮られることなんて滅多にないから嬉し楽しかった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?