見出し画像

絶縁状態の友人がいる

最近見た夢に絶縁状態の友人が登場した

夢の内容はうる覚えだがはっきり出てきたのは覚えている。何故このタイミングなのかはわからない、夢に出てきたのをきっかけにその子のことを久しぶりに思い出したくらいだ

その子は地元が一緒で同い年、いわゆる幼馴染だ

上京後はお互いの家の最寄りが近かったのでよく遊んだ

よくお酒も飲んだ

その子からの貰いタバコをきっかけに煙草を吸うようになった

バリスタからバーテンダーに転職した時はお店に飲みにきてくれた
友人にカクテルを作ったのはその子が初めてだった

それから1年経った頃に絶縁状態になった

今の状態になって2年ほど経つ

今どこでなにをしているのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?