見出し画像

YouTubeの感想#22

キヨの伝説の「マリオ35」を見てから他にも探してみました。

面白かったので一気に見てしまいました。


キヨの個人実況

オープニングトークがすごいです。

キヨ節いきなり炸裂していました。

「喋りながらもよくプレイできんな。口と手が器用だな」という感想になります。

スーパープレーと絶叫とおしゃべりの30分。


個人的注目ポイント

8:30ハラハラナイスプレー

16:05にゃぁーん!!

22:10ドンマイ

32:08発狂


最俺マリオ35

最俺メンバーが1人ずつ「マリオ35」をプレイしていきます。

プレイは見ていて気持ちが良かった。

4人の掛け合いも面白かったです。

やはり、自分の知っているゲームを実況してくれるのは本当に楽しいし面白い。

そしてラストバッターのキヨには乞うご期待。


個人的注目ポイント

4:37たとえわるっw

7:40送金?w

13:25送金?w

20:20無難

25:50ずっとなにしてんの?w

29:57神回避

40:00ハモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?