見出し画像

初投稿!ホメるんです!

んごPです。初投稿です!今日からnoteを更新していこうと思います。

noteには「ホメ方」のテクニックや効果など、自分の学んだことを中心にアウトプットしていく場所として使っていこうと考えています。ホメる事は、仕事やプライベートだけでなく色んな局面において人間関係の潤滑油として効果を発揮して自分も他人にも良い影響が出ると思います。

もちろん人だけでなく、モノ、出来事、場所、ハコ、など世の中にあふれるものを言葉にしてホメていくことをしていこうと思います。

折角なので、目標を記載しようと思います。

目標

・2021年12月31日までにホメるんです!noteを100本更新して、主催セミナーを10回行ない、自らのブランディングとしてホメる活動を世に広げていく!ありがとう!!!!!

とにかくホメるテクニック・知識や心理学含め学んだことをすぐにアウトプットしていく!ここはアウトプットの場であり、そのスキルをどんどん広げていくツールとして発信していこう!

楽しみだ!noteの書き方も学んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?