見出し画像

【Photo】野蛮ていうかやばいかわいい。【『野蛮人のネクタイ』ロビーカード】

こんにちは!

尾藤記事だな、きたな長いな!と覚悟を決めてページを開かれた皆さま、
安心してください、はいてま…じゃないや、あ、じゃないけどはいてますはいてますだいじょうぶです、
安心してください、ちゃんとはいてますし、今回は短めなんですよ、ながおかです。

実は、あれやこれやふわふわしているうちに、けっこう時間が経ってしまっていたのですが、そのふわふわ前(※だいぶん前。)に、わたくし、
ななんと、人生で2回目のサポートをいただいてしまっておりましたのです!
おじぞう様(様つけるとちょっと別物感でちゃうな…)、その節はほんとうにほんとうにありがとうございました!

■さて復習です。

このnote上におきまして、ながおかへの御サポートは…
そうです!

※ 尾 藤 イ サ オ へ の 献 金 

と同義!とみなさせていただいております!

…とはいえ、品物の年代などの都合上、すでに尾藤イサオ(きゃわ!)本人の収益とは関係なくなってる件につきましては悪しからずご了承ください(._.)


今回いただいたサポート(+おこづかい)で入手いたしましたのは、こちら!


画像1


ババン。

★映画『野蛮人のネクタイ』のロビーカード!だ!

か、かわいくないですか、
これ、誰がどう見ても絶対的にかわいくないですか!?

このかわいさに撃ち抜かれ、ロビーカードって何なのかよくわからないまま某オークションで購入したのですが、
映画館に展示する用の宣伝写真?みたいなことらしいです。

この写真はわたくしが実物をいったんスマホ撮影(※自他ともに認めるおヘタさんです)し、さらに思わずハートマークつけたりなんだりの加工をしておりますので、ちょっと小さめに見えるかもしれませんが、
実物は想定(←A4くらいかと思ってた)よりけっこう大きかったので、どうやって飾ろうか思案中です。

やっぱり『股旅』のスチールの近くがいいかなぁ。それとも天井に貼れたら寝るときも起きた瞬間もゆかいだけれど、額装もしたいし、そうなると地震きたとき危ないかなぁ。いや天井から降ってきた尾藤が直撃という最期は個人的には悔いなし!だけれどたぶんそういう問題でもないなぁ。

…などなど、どこに貼っても抜群にかわいいだろうだけにじつに悩みどころです。ふふ、しあわせなお悩み。

ちなみに『野蛮人のネクタイ』は未見なんです、1969年制作の、石原慎太郎さん原作の映画です。

日活の、ちょっと大人っぽい系列の映画のようですね、どうやら配信もされてないしDVD等のメディアになってる気配もないのですが、どこかで見るほうほうあるのかしら。(まんがいちご存知の方がいらしたら教えてください)

はぁあ、それにしてもかわいい〜。

この服装って令和3年現在にあらわれてもまったくもっておしゃれな若者ですよね、
ファッションの歴史が繰り返してるのか、尾藤のかわいさが普遍的すぎるのか…たぶん後者…いや絶対後者…

とかなんとか呟きながら、

〈サポートありがとうございましたこれ買いましたロビカド激きゃわ回!〉を終わります、礼!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?