見出し画像

気持ち!

おはようございます🌞こんにちは😃こんばんは🌇

静岡学生NGOあおい2年の井上海愛です。

今日は私が今思っていることを正直に話したいと思います。

私が大学に入ってからすぐ、コロナが流行りだし、授業もサークルも全部オンラインになって、大学生活の楽しみが全て奪われました。

サークルもオンラインだったのでモチベーションもなく、正直今もモチベーションはありません。

でもここまで頑張ってこれたのは、周りのみんなのおかげです。みんなが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えています。

1年生もたくさん入ってくれて、とても頼りになる1年生ばかりで、1年生に負けてられないなと思うこともあります。

もうすぐ3年生が引退して、2年生が中心になります。不安しかなくて、この先やっていけるのか心配ですが、18期らしく頑張っていけたらいいなと思っています。


最後に、お知らせがあります。
11月20日、13時から17時に静岡県立大学草薙キャンパスにてあおいの活動報告会行います。オンラインと対面両方での開催です。あおいに興味を持ってくださった方、国際協力やカンボジアについて興味のある方のご参加をお待ちしております。申し込みフォームはこちらです💁‍♀️→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?