気の利いた答えなんて。2022.05.15

「おまえ、好きなタイプどんな人なの?」
とある日に、知り合いに聞かれた質問。
んー難しい。考えたことなかったからなぁ〜。
気の利いた答えなんて、思いつかないけど。

乃木坂46 -10th YEAR BIRTHDAY LIVE-
@日産スタジアム

このグループのイベントに参戦するのは、何年ぶりだろう。本当に8年ぶりとか?そんな重い腰を上げてまで、わざわざ日産スタジアムまで足を運んだ理由は2つ。
ひとつは、久しぶりにミーハーになってみたかった。
逆張りみたいな人生送ってきたことへの反省。それでなくても一度ハマると沼にハマっていく気質なもんで。
もうひとつは、たまたま見つけたあるエピソードが印象に残ってるから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔の自分に似てる。自信がないとか、一人で抱え込むとか。私はそれを独りで解決してきて、崩れちゃったことがあったから。後輩にはそうなって欲しくなくて。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生なんてその人それぞれが主人公だから、別に自分本位であって全然良いと思ってるけど、時々現れる「誰かのことを想っている人」を見ると感動するよね。
こういう人が、先頭に立っているグループのライブってどんなんだろうって、気になったから。

とはいえ、連れに『2日投げないと当たらないかもしれない』と脅され、なんだかんだ2daysかますあたりは流石に恥ずかしいなとは思うけど。
ライブの感想。
恒例ですが、書きません。なぜなら書くのはソレだから。線引きは頑なに。あくまで、社会勉強の一貫なんで…。
さらに恒例の。ひとつだけ言うなら、
たくさんの思いやりを見つけられた2daysだったなぁとは思ってるよ。やっぱり行って良かったよね。それだけは始まる前から分かっていたんだけどね。

ウソをつきました。
最初の質問。本当は、「推しメン誰なの?」でした。
んー。難しい。考えたことなかったからなぁ〜。
次、直接聞かれたら答えようかな。
それまでは、硬い殻にこもっていようと思います。
気の利いた言葉なんて、思いつかないけど。

というわけで・・
本日の検査結果 「微陽性」。
前回から半年以上経つのに。いつ陰性になるんだろね。
はー、また次の検査も受けないといけないのか〜。

p.s
今年の夏は暑そうだね。
まるで太陽ノック。センター良かったねぇ。。  完




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?