見出し画像

『NGO-Heart for Nigeria』ミーティング実施しました🌼2023.06.04

6月4日 第三回ミーティング実施しました。

『for Nigeria』
の、名前の通り、

『ナイジェリアのため』
の活動です。

この時に出たキーワードは、

________________

October,1st
63years

Japan and Nigeria story.

Join/Support/

Japanese language school
→culture+Japanese=Japantory
日本文化=Peace
Safe、ほんとうにsafe

Safe life
平和、友情をもたらすことができる

culture、Japanese、いい機会

故郷に Gift back したい
みんなが日本に来れない
でも、経験inAfrica

着物
とても大切
英語できる

ビジネスも簡単になる
Japanese、マナー、
Cultureわからなかったらできない

くつ、中に、
電車でうるさいのは悪いマナー

Cultureは大事、カルチャーバランス
する、しないがわかる
友達、自分Happy
マナーモード

culture+language
____________

また次回、この内容を「Project」として、ご紹介させていただきます^^

そして、恒例の^^; 最後の記念撮影ですが、、、Boyoちゃんの動きがあまりにもかわいくて、全部アップしちゃいます^^;

連写にもかかわらず、この躍動感^^
さすがアフリカンな動き!こちらまで楽しくなる、、、今回もそんなミーティングでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?