見出し画像

めんどくさがり屋がWordPressブログを始めてみた

タイトルにある通りです!

昔からブログだいすきマンなのですが
WordPressって、めんどくさがり屋なじぶんにはなかなかハードルが高くてですね。。
(自由度が高いぶん、設定とかいろいろ大変なイメージ)


でもついに、始めてしまいました👏

テーマ
Cocoon
スキン
Season (Spring)
サーバー
ConoHa WING

で、作成してみました!

5/1にサーバー契約とかドメイン取得して
開設自体はしてたんだけども、
じぶん的に人に見せてもいいレベルになるまでだいぶかかってしまいましたヽ(;▽;)ノ

めんどくさがり屋なわりに、なかなか凝り性なところもあるので
あーでもないこーでもないっていろいろやって
やっとこさ。。!😂

じぶんのおうち🏠的なブログ作れてうれしい〜♪
これからちゃんと育てていきます🌱

よかったら遊びにきてください⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

以上、本日の残しておきたいことでした✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?