家事を楽にしたい

お夕飯作りやお弁当作りが楽しいなぁと思いながら毎日過ごしています。
食欲の秋だからですかね?🤗🌸

今日は、捨て活は出来ませんでしたが、
トイレ掃除をしっかりめにしたので手を洗うついでに洗面所を綺麗にして……
と、なかなかいい動線で掃除が手につきました。
このルーティンが楽で続けられるなぁと感じます☺️

少し話がそれますが、
夏場は朝から日差しがカンカン照りでベランダに出るとすぐ汗びっしょりになってしまうので昼過ぎの日が当たらなくなってから洗濯物を回して干していました。午前中の散歩で出た洗濯物をすぐ洗えるのですごくいい動線を考えられた気がします🤗🌸

冬になるとなかなか乾かなくなってくるので、秋までにできる?在宅保育の方おすすめのルーティンご紹介しました☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?