やはり、本厄には何かが起こる、、、⑥





私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。












私は30代 九州住まい

今年が本厄の女です











今年も半年が経ち












『厄年なんて、
 気にすることないね〜』




とのんびりしていた私に起きた













お金に関わる問題の実話です











この記事を読んでくださる方々が

私と同じ過ちをしないよう願いを込めて

記事にして残しています













さて本題です












前回の記事に登場した人物










SNSで知った、
まいさん(偽名)以下まいさん
から紹介を受け

スクールについてお話を聞いた
はるさん(偽名)以下はるさん











はるさんへの最終返事はというと、、、












『今回のスクールの参加は見送ります。』


はっきりと伝えました












その後は、最初に知った

まいさんから時々SNSにて連絡が入り












『また興味が出てきたら、連絡ください。』





と数回連絡がありました












心は吹っ切れていて




スクールには参加しない事を決めていたので











以降、私から連絡することはなく






まいさんからの連絡は、届いたらすぐに削除するようになりました
















はるさんからスクールの話を聞いた私は


















はるさんから少しだけ教わった

商品を格安に仕入れる方法を

自分でやってみようと思いましたが

詳しいやり方は

分からず

自分でやる事は出来ませんでした。






そして私は











何事にも、

挑戦するためには

やはり、お金が必要なのかと思い始めていました












それからというもの












再び











まいさんを知るきっかけとなった

SNSを観ていました














続きは次回の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?