やはり、本厄には何かが起こる、、、11




私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。













この記事は、

今年本厄の私が起こしてしまった

お金に関わる問題の記録です












この出来事を忘れないための記録として

記事にまとめています













前回の記事の最後に出てきた女性






ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん











ゆかさんとの出会いについてお伝えします












全てが実話です




















ゆかさんを知るきっかけとなったのは、




この記事を読んでいる方々のほとんどがご利用されているであろう








動画や画像が投稿でき

閲覧者の好みに合わせて

次々と投稿が流れてくる

世界を代表するSNSです













ある日





ぼーっとSNSを観ていた時に












ある女性の動画が流れてきました











その動画では









『宝くじ』

について、いくつかの内容を動画で紹介しているものでした








その動画に映っていたのが、

ゆかさんでした















私は、
数年前までは希望を胸に宝くじを買っていたのですが






お金の勉強を始めてから

宝くじについても学ぶ機会があり

その頃から

宝くじを買わなくなりました













ゆかさんが動画で紹介している宝くじの内容が


私が学んだ宝くじについての内容と同じだった事から











一気に











ゆかさんに惹きつけられてしまいました












すぐに

ゆかさんのアカウントに飛び

ゆかさんが上げている動画を数種類確認しました












ゆかさんは



副業についての紹介動画を中心にあげていました












動画を観たSNSの

ゆかさんのプロフィール欄から、

連絡SNSに飛びました











そして、ゆかさんと繋がり



ゆかさんからいくつかのURLが送られてきました












その内容は



私の記事の最初の頃に出てきた女性

まいさん(偽名)と

はるさん(偽名)










このお2人から教えられたお仕事の内容と

ほとんど同じでした












今回はここまでです



続きは次回の記事で








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?