やはり、本厄には何かが起こる、、、③













私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。












30代 2児の母











本厄の私に何が起きたのか、、、












お金に関わる問題でした












私は普段、医療職でパート勤務をしています











2人目の子が産まれるまでは、

現在の職場で正社員として働いていましたが、

育児休暇を頂き、

復帰をきっかけに、パート勤務になりました













正社員からパートに変更したことで











収入は減りました












承知はしていたものの












やはり、











収入が少しでも減ると、
将来への不安や











何かしらの不安を感じてしまい











働き方を変えずに












収入を増やす方法はないかと











考え始めたのです














そこで、











前回の記事でお伝えした












この記事を読んでいただいている方々のほとんどが利用しているであろう











あるSNSで












ある人物を知りました












そのSNSは












私の好みに合わせて











次々と動画や画像が流れてくるものです











令和4年4月の出来事












今回の過ちに直接関わった人物とは別の















まいさん(偽名)












という方を知りました













まいさん(偽名)との出来事は、
次回の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?