やはり、本厄には何かが起こる、、、17



私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。

















ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん











ゆかさんが所属しているスクールに参加し












40万円の費用を
クレジットカードで支払い











さあ、お仕事をしようと思っていたところ












ゆかさんから説明されたのは












お仕事を教わる前に、








お仕事に対する意識や姿勢を改めるための講義を

2週間ほど受けるように説明されました












講義が終了した後に


仕事のやり方を教えてもらえると説明はされました














ゆかさんとのビデオ通話を終え












不安になった私は




スクールについて気になり

インターネットで検索しました















スクール名と開設者










すぐに検索がかかりました



























すぐに出てきたのが











『スクールに返金を求めるサイト』
















私が参加したスクール名、
開設者の名前が出てきました

















『スクールに返金を求めるサイト』













中身を確認すると



















・返金を希望します













・退会希望したが、途中退会できないと言われた














・8日を過ぎた場合は返金不可能と言われた















・意識の講義を受けたが、内容に納得できないため退会を希望した














・説明された収入を得られるほどの内容とは思えない





















悪い評判しかありませんでした














さらに深く調べていくと
















スクールの開設者の名前も出てきており













悪評しかありませんでした



















私は、頭が真っ白になり
















涙が流れ














両手に拳をつくり












両頬を殴りまくりました
















すぐに、ゆかさん(偽名)に
以下ゆかさん

連絡しました



















「意識の動画は、いつから観られますか?」













と質問し












『本当は明日からですが、今日から観られますよ!』











と、講義の見方を教えてもらいました



















そして



最初の講義を受けました



















続きは次回の記事で




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?