やはり、本厄には何かが起こる、、、⑩





私の記事を読んでいただき
ありがとうございます












この記事は、

今年本厄の私が

お金に関わる過ちを起こしてしまった実話の記録です












前回の記事は

かずきさん(偽名)
以下かずきさん



SNSで出会った2人目の人物からの
お話をお断りした理由についてお伝えしました











その後も、

何も変わらない日々を送りました












毎日、子育てと仕事をしながら

時間がある時はだらだらとSNSを観る日々です











私は本を読むのも好きなので

町の図書館から本を借りて読むこともありました
















変わらない毎日の中








再び3度目となる











ある人物を知ることとなります













3人目の人物とは












今回の本題の相手です












本厄の私に起きた







お金に関わる問題の原因となった人物です















ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん








3人目の女性、ゆかさんを知ったことで













私は大きな過ちを起こしてしまいました

















ゆかさんとの出来事は












次回の記事で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?