やはり、本厄には何かが起こる、、、④



私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。
















この記事は












30歳代 2児の母












今年が本厄












お金の問題に関わってしまった記録です












この記事を読んでくださる方々が
私と同じ過ちをしないように願っていることと














私の過ちを
責めずに受け入れてくれた夫への敬意を込めて











記事にして残すことにしました




















さて本題です













今回の記事は












前回でお伝えした













SNSで知った女性












まいさん(偽名)
以下、まいさんにします











まいさんとの出来事についてお伝えします
















まいさんは
あるSNSの動画で知りました













第一印象は













ピンク!可愛い!女性らしい!














俗に言う












キラキラ女性でした













動画だったので、表情や手の動きなどが分かり












可愛くて柔らかい女性らしい印象に













とても好印象でした


















まいさんの動画では








誰もが中古品を売り買いできるアプリを
紹介している動画でした













私はそのアプリを数年前から利用し











私自身の不用品を売り、また












中古品ではあるものの
必要なものを、お得に手に入れられるという喜びを得られる事から















このアプリが大好きでした














まいさんは、
そのアプリで売れる物や
そのアプリを利用する際の注意点などを
動画で紹介していました













まいさんの動画を観ていると











私にも出来るのではないかと
思い始め












まいさんのプロフィール欄から












直接連絡を送られる連絡SNSに飛びました











移動先のSNSで
まいさんの公式のアカウントに飛び
連絡することができました













連絡後すぐに
まいさんから返事がありました











私の軽い自己紹介や

連絡した理由

今後の目標など

まいさんからのいくつかの質問に答えました












そして












まいさんから








私の今後の目標は











達成できる範囲内ですよ。












そう言われ












私は希望を胸に











今度は直接、まいさんからお話しを聞く事になりました












話を聞く日時を決めていくにあたり












まいさんと一緒にお仕事をしている人物がいるため











私はその方からお話を聞くことになりました













お話を聞くことになった人物は













はるさん(偽名)
以下はるさんにします。












はるさんとは













日時を決めて












直接、連絡SNSで電話をしました












はるさんと話した内容は
次回の記事で
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?