やはり、本厄には何かが起こる、、、16



私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。















前回の記事では、

ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん












SNSで、3人目に出会った
ゆかさんとのビデオ通話でのやりとりをお伝えしました














スクールの契約を交わし










費用の40万円を支払いました












その後は、
仕事に対する意識や姿勢を改めるための講義を受けるように説明を受け










講義を受けて

2週間後から、実際に仕事をすすめていくという流れでした













ゆかさんとのビデオ通話を終わらせた後に












『意識の講義???』












『早く仕事して収入を得たいのに、、、』














40万円を支払っているだけに












急に不安になりました













その後すぐに












参加したスクールについて












インターネットで調べました













すると














すぐに検索がかかり













スクールや、開設者の名前が出てきました













私は、










頭が真っ白になり














涙が流れ













両手で拳をつくり












自分の両頬を何度も何度も殴りました




















検索結果には


















続きは次回の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?