やはり、本厄には何かが起こる、、、⑫

私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。












この記事は


今年本厄の私の身に起きた



お金に関わる問題の記録です









全て実話です。





















私が3人目に知った女性






ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん









ゆかさんから教わったお仕事の内容は



最初に出会った、まいさん(偽名)と

はるさん(偽名)から教わったお仕事と

ほとんどが同じ内容でした











中古品を安く仕入れて


中古品売買のアプリで売る




そこで出た差額が収益になる






という流れでした









しかし


お仕事内容は同じですが

商品を仕入れる方法は違いました













ゆかさんから教わった仕入れ方は




ゆかさんが所属しているスクール専用のコミュニティから


その時に流行っている商品が紹介され



そのコミュニティから購入し




中古品売買ができるアプリで販売する








この流れでした














実際に、いくつかの利益商品を紹介されました







あるフィギュアを売買したことで、30万円の利益があった事


某有名スポーツメーカーのスニーカーを売買したことで、10万円の利益があった事







他にも、私も知っている商品が

実際には思っている以上の価値があり

必要な人には需要がある

という事も教わりました













また、売買だけではなく




報酬型広告についても教わりました










ビデオ通話の中で、画面を共有し

2つのお仕事について教わりました












お仕事内容の説明が一通り終わった時に


ゆかさんが所属しているスクールについてお話がありました











2つの仕事を進めていくにあたり


相談相手や、サポートをしていく体制として

スクールに所属する必要があると言われました












そのスクールに参加するにあたり








 


費用が

40万円

必要と言われました











金額を知った私は











『金額をみたら、考えてしまいますね。』








 と悩む反応を示しました












そこで、ゆかさんからは






「やっぱり不安ですよね。
    でも、行動しなければ何も変わりませんよ。決めるなら、今決めてほしいです。」









こう言われました。























『行動しなければ、何も変わらない。』













この一言に背中を押されるように







私はその瞬間に決意してしまったのです

















続きは次回の記事で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?