やはり、本厄には何かが起こる、、、18




私の記事を読んでいただき
ありがとうございます














ゆかさん(偽名)から
以下ゆかさん




意識の講義の見方を教えてもらい













動画で講義を受けました













私としては

内容を詳しくお伝えしたいのですが















あくまでも






今もなお、残存するスクールですので













実際に受けるためには費用もかかりますので













講義の詳しい内容は


控えさせていただきます













しかし












とにかく









大多数の感覚では





同意できない内容の講義でした












そもそも、意識を改めるというより





受講者に対する洗脳のようにも感じました













とにかく、
浅はかな内容でした












本来ならば




講義を受けた感想を

スクールに送るように説明されましたが


どんなに考えても

良い感想が思い浮かばず

送りませんでした


















とんでもない事をしてしまったと感じた私は














夫に相談しようと思いましたが



仕事帰りの夫の姿を見たら






言えませんでした













その日の夜は




眠れませんでした













続きは次回の記事で









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?