やはり、本厄には何かが起こる、、、15



私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。





ゆかさん(偽名)
以下ゆかさん












ゆかさんからお仕事の説明を受け









契約書にサインをし

 


 







費用の40万円をクレジットカードで
支払いました















その後に、






SNSで、スクール専用のコミュニティに招待されました














その後、今後の流れについて



ゆかさんから説明がありましたが







私が思っていた事と






少し違いました













まず、



コミュニティに参加後は








意識や姿勢を改めるための講義を受けるよう説明されました














説明を受けた後、












「え?お仕事の話はどこいったの?
 なぜ、意識を変える必要があるの?」


と、すぐに疑問に思いました











それから、
ゆかさんからは、
意識の講義を受けた後についての説明がないので、












いきなり不安になり















意識の講義を受けた後、

早くて、いつから仕事を始められるかを確認しました













契約日から毎日講義を受け











早くて

2週間後から、仕事のやり方を教えてもらえるとの事でした













契約後は、すぐに仕事のやり方を教えてもらえて、




なるべく早めに収入を得られると思っていたので










とても不安になりました













40万円という









私にとっては大金を払っただけあり













不安いっぱいの中













ゆかさんとのビデオ通話を終えました














続きは次回の記事で










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?