やはり、本厄には何かが起こる、、、13




私の記事を読んでいただき
ありがとうございます。









この記事は



今年本厄の私が起こしてしまった



お金に関わる問題を記録したものです









全てが実話です
















前回の記事では、




私が3人目に出会った人物
ゆかさん(偽名)と
以下ゆかさん














ビデオ動画で話した内容についてお伝えしました
















ゆかさんから教わったお仕事をするためには



スクールに参加する必要があり









スクールに参加するためには









40万円の費用がかかると言われました












金額を知った私は


















正直、ゆかさんより前に出会った人達から言われた費用よりも




3人目のゆいさんから教わった

スクールの費用が1番



お手頃な値段だったことから











「あれ?思ってたより安い?」




と思ってしまいました


















ですが、













やはり40万円は、私にとっては高額です

























「金額が金額なだけに、悩みますね。」











私がゆかさんに伝えると





ゆかさんからは

















『でも、行動しなければ、何も変わりませんよ。』

















と言われました

















この一言と












ビデオ通話なので、

直接会っているわけでもないのに












ゆかさんからの


謎の圧を感じてしまいました


















私は


























決意してしまったのです

















「いつまでも悩んでいても仕方ないですよね。やらなきゃ、何も始まりませんね。」










私はゆかさんに話し、












同意書にサインをしました
















続きは次回の記事で











































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?