見出し画像

【内閣府 青年の船】 乗るぞぉぉぉ!

こんにちは!広島は今日もいい天気です。全国各地の友達になってくれた皆様、しばらく会えてないけど...元気かな~

ま、元気出すよん!さてさて、今日は 私が今、今、さっき、20分前に決断した NEWチャレンジについて 話そ!(笑)

それでは、はっぴょーします。ドロドロドロドロドロドロ...ダン!←ドラムロール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、大下凪歩は2022年春 内閣府 青年の船 に乗船します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、今年度の報告会があって、もうわくわくが止まらなくて!青年の船は、高2からの夢で憧れで、ずーーーっと想い続けて もう5年目。。夢って思えば、1つもちゃんと叶えてなかったな~(泣)

 船の上で、約1ヶ月共同生活をするんじゃけど、何といってもその魅力は・・・

①世界各国の人との出会い・異文化触れ放題
②自分の想いを発信できること・テーマ追及
③ほんとに、何っでもチャレンジできること

だと私は思っとるんよね。絶対、なぎは行くべきだ!行きたいんだー!って

ただ。。。今年の分の募集は、申込をためらってるうちに、今になっちゃって もう間に合わなくて。もうそのことがあって、自分にイライラしとるんじゃけど、もーしょうがない!!!同じ失敗はもう、しません

思い立ったら、Go!じゃけん、これから英語力つけて(ほんとに会話力とTOEIC(._.))、 船に乗って何がしたいんか、しっっっかり考えて 再来年 必ず船に乗ります!!

LES WORLD、WSK、MEET NEW...、ReaL、皆繋、いろんなことを経験させてもらった1年。大学2年、ほんとに夢中になれること 見つかるといいな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?