NGCパートナーズ メッセージ 20211224

Coproduction with you.

 NGCパートナーズは、新しい時代を創る事業者を応援する「次世代創造支援業」でありたいと考えます。屋号にも「次世代(Next Generation)を創造する人(Creator)の良きパートナーでありたい」という想いを込めています。

 新しい時代を作ることができるのは、新しい取り組みだけであり、それには定石や既存のフレームワークなどだけでなく、新しい発想や行動が求められます。

 NGCパートナーズは既存の知識を当てはめるスタンスである「教える」、クライアント社内に知見が残らないスタンスである「代わりにやる」ではなく、共に新しい発想を考えて行動するスタンスである「協働する」をその活動指針としています。

 経済全体が成熟期に入っている日本では、新しい取り組みを担うべきはベンチャーやスタートアップなどだけではありません。既存の事業者の事業承継やM&Aなども新しい取り組みのきっかけとなります。NGCパートナーズは、それらの場面でそれらの方々と協働し、新しい価値・新しい時代を創る活動に取り組みます。

クライアント企業の役職員と協働する経営・財務コンサルティングファームNGCパートナーズ 代表/経営・財務コンサルタント 石井 優

 連絡先はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?