見出し画像

ブラッシュアップライフを一気に見た

こんばんは
継続していますね?!よしよし。のぐちでーす!

画像は関係ないです。美味しいコーンスープの画像です。

この間久しぶりの休みの日に、暇だったからネトフリでブラッシュアップライフというドラマを見たんだけど



サイコーだった!!!!


昔から親友と、もし記憶がこのまま残った状態で
過去に戻ったら何する?!?!っていう話をよくしてたんだけど
それがそのままドラマになったって感じだった、、、
自然にフラグ回収していくし
何よりキャストが豪華で大好きな女優さんばっかりでサイコーでした、、、!!!

しかもら30代にぶっささる、あの感じね
やばいでしょ、はいみんな見ましょう

というか安藤サクラが好きなので本当にもう、ありがとうございますって感じだった


あー日本のドラマも捨てたもんじゃないよねぇって感じでした。ありがとう。


おもろいドラマがあったら教えてください。



あと今日いきなりの土砂降りでマジで運転怖かった
ワイパー超高速で走っても前が見にくくて怖かった

それから今日は、なにがあったかしら

冷蔵庫にシワシワのレモンとシワシワの干し葡萄があったので
鍋に入れて煮込んで、蜂蜜と砂糖とシナモンで調整してのんだ

なんか、レモンっていいらしいから飲んだよ(?)


とてもおいしかった


あと今ネトフリでボーイフレンドっていう恋愛リアリティーショーみてるけど
最高!
バチェロレッテがひどかった分、本当に最高!


ありがとう!


明日も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?