【カレー記録】パンジャビ ダバ(Punjabi Dhaba)

大好きなパンジャビダバ!


ビリヤニ(チキン) 

カレー1種はチキンマサラ(おすすめカレー)

有名なビリヤニはやっぱりおいしい。
チキンもマトンもおいしい。もう1種類(フィッシュ?)は未経験です。

カレー三種(マトン、豆、ほうれん草キチン)

ナンもパリっとしていておいしい!
カレーの一押しはマトンです。マトンもチキンも、カレーに入っているお肉が柔らかくて美味。
あとディナーメニューにある豆カレーもおいしかった!(酔っていたのでどの豆カレーか不明。。)

カレーは辛さ控え目だけど辛くもできるみたい。辛いの好きだから今度全部辛くしてみようかな。

ランチもディナーも行きましたが、ビリヤニ、カレー以外もシシカバブなど一品料理すべておいしいです。

【まとめ】
味    ★5
コスパ  ★4
リピート ★5

総合的にすべておいしいので個人的新丸子・武蔵小杉カレー1位です。

とにかくランチがお得です!
パンジャビダバより安いカレーランチはありますが、この味とボリュームだったらコスパめちゃ強です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?