見出し画像

文章を書くことについて

ウダウダしてしまうので文章を書くことにした

なんかしらインプットしたものをアウトプットしたいと思いつつ、何もしないで時間ばかり経っていたのを、重い腰を上げます。

昨年は大阪から勤務地が東京に異動になったり、恋人ができたり、社会人3年目になってもっと仕事バリバリやりたいけど何したらいいか分からなくてモダモダしたり。

twitterにもinstagramにも投稿したりするし、手帳にも色々やりたいことを書き出してみたりしているけれど、こうして長い文章を書くことからは離れていた気がする。

自分は考えたことを相手にうまく伝えられなかったり、自分で溜め込んでしまってウダウダしてしまうことがあるので、気持ちの整理のためにも、記録していこ〜〜

余談;
トップ画像は、浅草の『珈琲 天国』で食べたホットケーキです。https://www.google.com/maps?client=safari&rls=en&sxsrf=ALeKk02ZDIOBrP5o3FyBJ_7cL-olhXdI6Q:1588598137509&q=浅草%E3%80%80天国&um=1&ie=UTF-8&sa=X&ved=2ahUKEwiUpf3CpZrpAhUwBKYKHS2fDkIQ_AUoAnoECBcQBA


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?