見出し画像

今年最初のライブ

久しぶりの投稿です!
遅ればせながら、2024年もよろしくお願いします。今年は、元旦早々に能登半島で大きな地震があり、私の住む新潟県でも予想以上の被害がありました。石川県はじめ近隣の他府県の皆様で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます!
以下は、我がバンドTACTICSが2月10日に参加した新潟市でのライブ参加レポートです

大地震は、大きな断層のズレが生じると過去の事例では1ヶ月後に再びM6以上の地震が発生する確率が高いとも伝えられ、2月10日にご縁で新潟市で開催されるライブに行く途中、演奏中、帰りの道中等で何かあると嫌だなという思いが頭の片隅にありました。幸い何事もなくライブイベントは開催され大盛況で終了を迎えました!・・感謝です。

添付の動画は、2月10日のライブの様子です。

セトリは以下のとおり。

  1. 異邦人

  2. 私は嵐

  3. 限界Lovers

  4. ボヘミアン

  5. あゝ無情

  6. 六本木心中

ドラムの出来としては、2曲目3曲目が、やはりリハからメンバーより指摘されていた箇所が上手くできず課題が残りましたね!ただ、ステージ上ではすごく楽しくやれたし、お客さんも喜んでくれてありがたかったですね!
会場は、新潟市西堀通にあるLive  Bar Mush 

このライブハウス満席で60人前後?のキャパだけど、当日は立ち見客が出るほどの盛況でした。以下は、当日のフライヤーです。

この5バンドで80年代90年代の歌謡曲ロックとか、マクロス等のアニソン、ビートルズのコピバン、オリジナル曲でまあバラエティに富んでると思う。演者、客共に平均年齢は50歳くらいかな?企画としては成功だと思う。主催の和田さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

我がバンドTACTICS、次回は6月に上越市仲町にある、ライブハウスメモリーさんにて出演を予定してます。2020年に主催のMさんが企画し、千葉からのバンドをお迎えし開催予定だったけどコロナで中止となり、今回そのリベンジ企画です。何事もなく実現できれば、大変ありがたいですね!以下は、2020年開催予定だった、幻のフライヤー

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?