この記事は「Build a Web3 MMORPG with Unity in 10 Minutes」の日本語翻訳です。
World of WarcraftやRuneScapeなどの大規模なマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)は、さまざまな年齢層の間で非常に人気があります。さらに、Web3とブロックチェーンゲームの人気が高まっているため、Web3MMORPGの進歩について話す必要があります。ご存知かもしれませんが、Web3の主流の採用は今後5年ほ
この記事は「How to Do Blockchain Game Transactions with Unity」を日本語訳したものです。
Web3ゲームは巨大な業界であり、そのユーザーベースは日々成長を続けています。ブロックチェーンゲームと「通常の」Web2ゲームに参加するWeb3とゲーマーの指数関数的成長は、ブロックチェーンゲームの分散化された側面と収益の可能性が原因である可能性があります。
さらに、ゲーム内のアセットを所有し、それらを実際のお金に交換することも非常に有
MoralisでNFTゲームを構築する方法|フロントエンド/バックエンド
この記事は「NFT Game Development — How to Build an NFT Game App in Minutes」を日本語翻訳したものです。
すぐに作業を開始したい場合は、UnitySDKの完全なボイラープレートを確認してください。次の記事では、NFTゲームの開発を段階的に説明します。ただし、すぐに手を汚そうとしている開発者は、必ずこのGitHubをチェックしてください。
NFTゲーム開発用のEthereum Unityボイラープレート
アプリケ
この記事は「Should Product-Market Fit Come Before Tokens?」を日本語訳したものです。
ブロックチェーン製品は、必ずしもトークン、または製品に固有のトークンを必要としません。トークンは複雑さを増すだけでなく、製品市場適合(PMF)の主要な目標から注意をそらす可能性があります[1]。
これを考えると、質問する価値があります。トークンの導入をPMFが終了するまで延期できますか?答えは:それは依存します。一部のトークンは、製品の中核とな
この記事は「Bootstrapping Web3 Networks: The Limitations of Token Incentives」を日本語訳したものです。
トークンは、受動的なユーザー参加を必要とするネットワークをブートストラップする効果的な方法ですが、能動的な参加を必要とするネットワークにとっては逆効果になる可能性があります
トークンは、テクノロジー製品に金銭的インセンティブをもたらします。スタートアップとweb3エコシステムは、これがどのように、そしてなぜ
この記事は「The Web3 Playbook: Using Token Incentives to Bootstrap New Networks」を日本語訳したものです。
インターネットのキラーアプリはネットワークです。ウェブとメールはネットワークです。InstagramやTwitterのようなソーシャルアプリはネットワークです。UberやAirbnbのようなマーケットプレイスはネットワークです。
ネットワークは、参加者が増えるほど価値が高まります。これは、大規模な場合
この記事は「Why Token Incentives Matter a World For the Web3 Economy」を日本語翻訳したものです。
今日、私たちはクリエーターエコノミーへの移行の時代に生きています。
私たちはもはや、世界の一部でなくても、遠くから世界がどのように変化するかを受動的に観察したくありません。代わりに、私たちは参加し、共同で作成し、意味のある革新的なものにマークを残すことを切望しています。没頭と参加は私たちの新しい常識になりつつあります。
この記事は「How to Use the Bueno NFT Generator」を日本語訳したものです。
2022年3月の時点で、ユーザーはテンプレート機能を使用してレイヤーを注文できるようになりました。ブエノのアップロードフローを示すビデオは、現在のユーザーインターフェイスとは異なる場合があります。
PhotoshopでBuenoGeneratorを使用する:
FigmaでのBuenoジェネレーターの使用:
ブエノでアニメーション化されたNFTを作成する: