見出し画像

こないだTwitterに書いたんですが、私axie infinity向いてねぇっす


いやホンマにこのゲームでしっかりEARN出来てる方凄すぎる

今日は何がキツいか書いてみようと思う。

まず始めるにあたり一匹5万くらいするモンスター的なやつを3匹いきなりリアルな金(ETH)で買わないといけないからど頭からいきなりキチィ

このゲーム1番の楽しみどころでもある戦闘 これも言ってしまうとカードを使ったただのジャンケン  

殴り合ったり、ドンぱちやり合ったりするゲームしかやって来なかった私には苦行でしかない

デイリークエストがなんせ時間がかかる 一日SLPを稼げる上限がアドベンチャー50 アリーナ25なんですが、アリーナはまず勝てない 別に負けても特に何もならない(はず)けど

しばき回されるだけで全く面白くヌェ

アドベンチャーの方はレベルに合った敵と戦っていくんだけどなんせ

クソだりいのよ

50SLP稼ぐのにま2〜3時間かかる


いい大人が400円稼ぐのにジャンケンゲームに2〜3時間かじりつく

...

はい次

スカラーと呼ばれる バイトさんを雇って アクシーをあてがってあげてSLPを稼いでもらう スカラーシップっていうのもあるんだけど.. 

さらにアレらを買い込むのがシンプルにイヤ💩

あと、モンスターを交配させて売り飛ばすにも良いとされる条件がど素人の私にはまっっったく分からない

とりあえず一回売ってみてやろうと売りにかけたけど

まっっっったく売れね

時期的なものなのかコイツらのスペックと価格があってないのか

いやいやいや

わたしお前らもうちょっと高く買ってますけど??

あー腹立ってきた

しかもあれよ、売れたら4.25%だったかなたんまり手数料取られるのよね

ま、売れんやろうけど

となるともう私に残された道は先日発表されたRONIN DEXでAXSをステーキング、まだ価格が付いてないけど手数料に使われるというWRONをひたすらfarmするしかない


このゲームはまだ完パケ版では無いのでこれから様々なアップデートを経てもっと稼ぎやすくなったり、ゲームそのものの人気も上がってくれれば、それまで私がせっせと育てたWRONさんも大きく花開いてくれる

そうなってもらわな困ります


はい そんな感じです。 来年の今ごろこのゲームどうなってますかねぇ  

それまでこのNOTEをがんばって書き続けて答え合わせしたいと思います。


メタバース関連・NFT関連のプロジェクトへの投資に興味がある方はBYBITのアカウントは必須です。アカウント開設後、BITは絶対持っておきましょう
必ず必要になります。

登録はコチラ

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?