見出し画像

$GCAKE Pancake Games プレーヤーによるマネーゲーム化 過加熱した結果 大暴落

流動性が低いとこうも簡単に地獄になるのか 高い勉強代となった方も少なくないかと思います。

画像1

わずか2日間で最大約90%の大暴落

画像2

なぜこんなことになったか渦中にて、冷静に分析されている方がいらっしゃいましたので紹介したいと思います。

要するに過疎化している(流動性の極端に低い)場は小さな売買でも簡単に大きく動くので

焚きつけられたユーザーが集まり暴騰、ブリッジ手前で売り仕掛け勢が動き出すと、売りが売りを呼んでの大暴落となりました。

草コインなんてそんなもんよ何を今さら


と魔界の住人方は仰るでしょう。ただ私としては、Pancake Gamesが言う 経済圏の創造が実現するのか、本当にその気概を持って運営しているのか、そこに投資しているので今回の騒ぎは 別になんとも・・(正直一瞬あーツwwwってなりましたがw)

当日運営も怒涛のツイートで鎮火を試みたのですが・・・

残念ながらマネーゲームに没頭してしまっている人間にこういったファンダは意味をなさず・・・

未曽有の大惨事となってしまいました。

ゲームの発表を来年2022年3月頃まで延期するという発表も追い打ちとなってしまい恐らく次の価格のピークは2022年3月末の第一弾製品発表前 それまでは厳しい期間となりそう😢

しかし運営は公式テレグラムで

Is  this project finish ?  と聞かれ(この質問もどうかと思うがwww)

NO. 一部途切れて Is still exisiting and we still have many update to reveal very soon.
とまだまだ 次なる発表を控えている模様。

だが恐らくエアドロ・CEXへの上場ぐらいでは上向く事は難しいでしょう。

今回はいいように利用されてしまったPancake Games 来年の春の巻き返しを期待して握っておきたいと思います。

私はこのプロジェクト 一発あると思います。

画像3

gate.ioは海外(中国系)の仮想通貨取引所です。

日本ではまだ知名度が低いですが取り扱い通貨数が非常に多いこともあって

海外での利用者数は非常に多く人気の取引所で草コインを扱うなら登録は必須です。

gate.ioでは、本人確認しなくても入金や取引をすることができます。ただし、出金するときは本人確認を済ませておく必要があるので、可能であれば最初に完了しておきましょう。

画像4

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?