見出し画像

2021年12月14日 投資金推移 初めてのGOXしたけどがんばる

みなさんも送金の際は二重三重のチェックをしましょう。

送金先にコントラクトアドレスを入れるなんて

アホ 


のすることですからね  はい。

相変わらず特に何もない相場 早く一年経たないかなぁ

あ、そうそう色々新しい銘柄を物色していたら、これですよ

ブロックチェーンゲームにあのウォーキングデッドが来ちゃいましたよ。

MMORPGということで近日公開予定らしいです。

しかもこれも


FPSまで😍😍😍 最高やろ😍😍😍

やっぱり今後GAMEFIは個別ゲーム銘柄に投資して一喜一憂するのもいいですが、結局プラットフォーマーの方が投資対象としては良いのかなと思いました。

というわけでかなり少額ですが、$QBITさんをGOXさせてすぐさま$Galaを追加しました。今後ちょこちょこ積み立てていこうと思います。

後もう一つ GM Wagmi (GM)ですね。

これはTwitterなんかでアンチが謎に多く見受けられ、ダルい絡み方をしてるバカが多かったので、逆にガチホ、積み立ててみたくなりました。
なのでどういったトークンで何をするものなのか全く知りませんw

うん後はほんと買い増していくしかないですね。

直近の予定で言うと 1月SOLOのエアドロ ここがちょっと悩んでいて
エアドロ受けたら一旦利確しようか そのままもつか先日も書きましたが、運営の20日のサプライズの内容によって判断しようかと ちょっとブレてます 😌

でちょっと予定が押しているCanaryX(CNYX) 先日エアドロのおすすめ記事で紹介した案件ですが、「15日に配布予定だけど、うーん一応予定だと思っといてね」みたいな感じでテレグラムで軽く炎上してました。

まぁどうせタダのものなんで、気長に待ちましょう。

後はこれです。

なんだかんだ言って一番注目してるプロジェクト。規模的にも内容的にも本当に数年後凄いことなる可能性が高いので今から枚数増やしていきましょう。 

しかも今月からメインネットが始動しますからね。 楽しみ

今日はそんなところですかね

ではまたあした ばいー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?