NFT Curation Magazine #2 特集 ~ Azuki ~
運営チーム
スタートアップ「Chiru Labs」によってリリースされました。コアチームは、カリフォルニア州ロサンゼルスで誕生しました。暗号、テクノロジー、ゲームのバックグラウンドを持つ「人間豆」のチームが、分散型ブランドの構築に取り組み、「分散型のブランド」の将来にチャレンジしています。
実際のチームは、より広範なAzukiコミュニティにより構成されます。
グローバルなコミュニティで、未来の分散型ブランドを一緒に作り上げていくのです。
アートコンセプト
アニメをモチーフにしたユニークな絵柄が特徴的です。すべてのAzukiは、髪型、背景、服装、そして身につけるものに関して、それぞれ異なる特徴を持っています。
AzukiのNFTを購入し保有すると、The GardenというNFT購入者限定のコミュニティにアクセスできるようになります。
コミュニティ(The Garden)
The Gardenに会員アクセスできる1万個のアバターコレクション。限定ストリートウェアのコラボレーションに始まり、NFTのドロップ、ライブイベントなど、時間と共に明らかになる様々な情報をお届けします。Azukiのコミュニティ・オーナーシップは、世界がまだ探求していない新しいジャンルのメディアを可能にします。Azukiはメタバースにおけるあなたのアイデンティティです。
The Gardenは、アート、コミュニティ、カルチャーが融合し、魔法を生み出すインターネットの一角です。物理的な世界とデジタルな世界の境界線は曖昧になり、ルールは書き換えられつつあります。
将来の展望
持続可能なビジネスを構築するために、ChiruはAzukiのNFTのロイヤリティ以外の新たな収入源を開拓し、2月下旬には、アパレルに進出し、まずは赤いジャケットを発売する予定という。彼らはハリウッド進出も視野に入れており、ザザガボンドは人気のテレビ番組「The Masked Singer」の衣装のひとつに、Azukiのデザインが採用されるかもしれないと考えている。さらに、メタバースでの収益化も目指している。
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