見出し画像

フリーミントの0円はほぼありません!

NFT(Non-Fungible Token)の取引において、ガス代と呼ばれる手数料が必要になります。ガス代は、取引を処理するために必要なコンピューターの処理負荷を報酬として支払うものです。ガス代はETH(Ethereum)のネットワークに依存するため、ETHの価格の変動によっても影響を受けます。

安いガス代を求める場合、取引の早さに関係なく、ガス代が最も安い時間帯を狙うことが有効です。また、取引所によってはガス代が高くなる場合があるため、ガス代の安い取引所を選ぶことも重要です。

以下は、安いガス代の換金所ベスト5です。

  1. Binance(バイナンス) Binanceは、世界最大級の仮想通貨取引所の1つで、多数の暗号資産を扱っています。手数料が安いことが特徴で、ガス代も比較的安価です。

  2. Huobi Global(フオビグローバル) Huobi Globalは、多数の暗号資産を扱う取引所で、ガス代が非常に安価なことが特徴です。また、セキュリティーも高いとされています。

  3. BitMax(ビットマックス) BitMaxは、多数の暗号資産を扱う取引所で、ガス代が安価なことが特徴です。また、利用者数が少ないため、比較的スムーズに取引が行えるとされています。

  4. OKEx(オーケーエックス) OKExは、多数の暗号資産を扱う取引所で、ガス代が比較的安価なことが特徴です。また、セキュリティーも高いとされています。

  5. KuCoin(クーコイン) KuCoinは、多数の暗号資産を扱う取引所で、ガス代が安価なことが特徴です。また、独自のトークンを発行しており、利用者に対して優遇措置を行っています。

以上が、安いガス代の換金所ベスト5です。取引所選びの際には、利用料金だけでなく、取扱い暗号資産やセキュリティーにも注意して選ぶようにしましょう。

ちなみに現在ガス代がかからないフリーミントを行ってるのはLINENFTしか私は知りません(もしあれば是非教えてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?