見出し画像

【話題のNFT】 LUPPYを買ってみた!

■LUPPYとは?

  • LUPPYホルダー全員が大きく稼ぐ仕組みを取り入れている

  • LUPPYは発売初日にしてNFTマーケットOpenseaでランキングTOP15

  • LUPPYは有名アパレルブランドデザイナーのデザインで大注目

  • LUPPYは暗号資産を増やせるBOTシステムと連携可能

  • LUPPYとは、持っているだけで資産運用ができる業界初のNFT

LUPPYとは、持っているだけで資産運用ができると話題になり、OpenSea公開初日から多くのホルダーを集めた話題のNFTとなります。ドバイや日本でPR活動を精力的に行って期待のNFTと思っています。

LuppyClubOfficial×ARTS DAO FEST in DUBAI

■LUPPY購入時の注意点

LUPPYの運用する通貨は5パターンLUPPY公式から購入しないと自動運用ができませんCRYPTO TRUSTへの接続をします。

・LUPPYの運用する通貨は5パターン
・LUPPY公式から購入しないと自動運用ができません

・CRYPTO TRUSTへの接続をします。

このように、購入時に3つの注意点がありますので気を付けてくださいね!

こちらの購入マニュアルを確認して購入までの手順を解説しています。
↓↓
マニュアルの確認はココをクリック 】

■LUPPY通貨プラン一覧

▶PLAN_A(#1~2000):BTC・ETH・XRP・ATOM・PDT
▶PLAN_B(#2001~4000):BTC・ETH・SOL・BNB・PDT
▶PLAN_C(#4001~6000):BTC・ETH・ADA・DOT・PDT
▶PLAN_D(#6001~8000):BTC・ETH・FIL・AVAX・PDT
▶PLAN_E(#8001~10000):BTC・ETH・MATIC・SAND・PDT
▶希少性の高いウルトラレアは(#10001~10010)

■完全紹介制

LUPPYは公開初日からランキングに入ったりで注目のNFTとなりました。

人気が出ることで偽物が出回るようになったので、必ず公式サイトからご購入をしてください。購入マニュアル通りに進めば問題ありませんので、ご安心してください。NFT購入後に接続するCRYPTO TRUSTは『完全紹介制』となっていますので、下記のコードを入れないとご利用ができないのでご注意してください。

紹介コードはこちら:yhVUG0K7

※こちらの紹介コードをコピーして貼り付け接続が完了しましたら自動運用が開始します。

■LUPPYを換金する方法

LUPPYの運用通貨でもあるパラダイストークン(PDT)は、Paradiseexchange取引所で上場しているコインとなります。ですので、LUPPYでの利益を確定したい場合は、こちらの取引所をご利用することになります。

■LUPPYのレアランクについて

LUPPYは5つの種類と5つの通貨で構成されているNFTとなります。

一番安いコモンからウルトラレアと金額に応じて購入することができます。もちろん販売価格は高いですが、発行枚数が低いためLUPPYが流行れば流行るほど、その希少性の価値が上がり、高額で売買されるということも目指せます。

また、レア度が高くなるにつれて還元率も変わってきますので、オススメは中間のレア以上がいいかなと思います。

LUPPYの面白い所は、そのキャラクターの権利を保有できることと、LUPPYを購入した金額(手数料を引かれた金額)が、CRYPTO TRUSTの高性能BOTによって自動運用をしてくれて資産を増やすことが目指せるということで、NFT業界では新しく人気の火種になった理由です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?