見出し画像

【GPT to Earn】Aggregataエアドロップ参加手順

今日は新しいプロジェクト「Aggregata」を紹介するね!Aggregataは、AIとブロックチェーンを融合した最先端のプラットフォームで、今がアーリー参加の絶好のチャンスなんだ!🌟


プロジェクトの魅力

Aggregataは、Binance Labsが投資を決定した「Most Valuable Builder (MVB)」プログラムのシーズン7で注目を集めるプロジェクトの一つなんだ。これは、Binance LabsやCoinMarketCapのような大手プラットフォームからの信頼を得ていることを示していて、将来性が非常に高いんだよ!💎

このプロジェクトは、AIデータ、モデル、コンピューティングを一つのプラットフォームに統合し、AI開発者や企業にとって使いやすいデータエコシステムを提供することを目指しているんだ。データを収集し、報酬を得ることで、ユーザー全員がプロジェクトの成長に貢献できるんだって!🚀

エアドロップの手順

初心者でも安心!ラボちゃんがエアドロップ参加の手順をステップごとにわかりやすく説明するね。

  1. Aggregataの拡張機能をインストール:まずはChromeウェブストアからAggregataの拡張機能をダウンロードしてインストールしよう。

  2. ChatGPTにログインまたはサインアップ:次に、ChatGPTにログインまたは新規登録して準備を整えよう。

  3. ウォレットを接続:ウォレットを接続し、必要なガス代を準備するために少量のBNBをBNB Greenfieldチェーンにブリッジしよう。ほんの少しの額(例えば$1程度)で大丈夫だよ!

  4. ChatGPTと対話してByte Pointsを貯める:質問をしてByte Pointsを貯めてClaimしよう!質問の量や質によって、得られるポイントが変わるかもしれないよ。いろいろな質問を試してみてね!

注意点

  • 公式リンクの確認:必ず公式リンクから参加してね。偽サイトに注意してね!

  • ガス代の準備:BNB Greenfieldチェーンのガス代を少量用意しておこう。小額で十分だよ。

  • セキュリティ対策:セキュリティをしっかり確認して、安全に参加しよう!

Aggregataは、AIとブロックチェーンの未来を形作る重要なプロジェクトだから、今のうちに参加して未来のリワードを狙おう!一緒に成長していこうね!💖

🔗 Aggregata GPT-To-Earn拡張機能をインストールして、エアドロップに参加しよう!

エアドロップラボ公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?