見出し画像

目指せ!日本が世界に誇るNFTアーティスト

日本のアートは世界のNFT界に誇れるレベルの高さです。

世界のNFTマーケットを視野に考えると、純粋アートも、特に現代日本画のジャンルには心を奪われるほど素晴らしい作品がいっぱいあります。また、漫画系イラストの表現力や技術の高さも本当に素晴らしいです。

そんな才能も、まだまだNFTの世界で露出が少ないと思います。

私は英語が得意なので、自分自身のアート作品を海外のNFT市場にどんどんアピールしていきたいなと、壮大な夢を持っています。

こちら、自作のファッション画です。家庭の事情により、大きなキャンパスを広げて大作に没頭することができないので、今、暇を見つけてデッサンノートにこつこつと少しづつ、コラージュ形式で描いています。

画像1

本当は着物が好きなので、こういった作風で着物を描き、NFTとして出品していきたいと、構想を練っています。

同時に、自分だけでなく、宝石のような国内の優秀な作家の方々をいっぱい応援していきたいなと思っています。

素晴らしい日本のアートを見かけると、たくさんの人に見て欲しいなと思ってしまうわけです。

最近見つけたこの方、マホさん、素敵ですよね。美しく繊細で、それでいてポップさがあり、技術が高い。(NFTのプレゼンの仕方も斬新!)

自分のNFTで余裕ができたら、この方のNFTをぜひOpenseaで買ってみたい。そして、ガンガン宣伝したい。そんな風に思ったのは初めてです。

Twitterの本アカは本職の英語系で、こちらは四千人のフォロワーさんがいますが、NFTの垢はまだまだです。つまり、影響力たるやとてつもなく微力です。が、一人でも二人でも、魅力が伝わり、そしてそれが大きな未来へつながるといいなと思います。

私のとって、英語は生活の糧。でもアートは心の糧。

NFTのおかげで、英語とアートがやっと融合しそうで、夢が膨らみます。

サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートは、すべて日本人アーティストのNFT購入や海外市場へのプロモーション資金に充てます。日本のアートコミュニティを活性化させる活動ができれば幸いです。