NFT開発: 205日目

進捗

今日はListingのほう、全て完了しました。やっと片付いた感じです。

しかし、まだ終わりません。次は、広報活動です。まずは、公式Mediumに載せる記事の日本語版を書きました。で、それを英訳中です。当面は日本人向けには売りません。ビットコやETHが底値になって、ETH建てで持っておくのが怖くない局面になってきたら、日本人向けにも紹介するかもしれませんが、それも、あんまりやりすぎないようにはしようと思ってます。クレーマーとか出てきたら面倒ですから。。

この暴落相場で売れるのかな~?というのはありますが、ETH建てでの価格は変えてないので、実質、当初の予定より安く売るというのはあるので、そういう意味では売りやすく、買いやすくはなっています。売れるだけ売って、年末あたりでの現物の仕込みのための資金にしたいですね。あ、納税分はちゃんと分けて保管しておきますよ。

Uniswap

引きつづき、Uniswapを考えてますが、要するに相場が荒れた時は一時的にマイナスになることはありうる、ということで理解しました。ボックス圏の時は安定して利益出るのかも。。これから暴騰 or 急落しそう、という時は資金を抜いておくのが良いかもしれません。あ、あと、マイナスになってる場合は、インセンティブとしてUNIトークンもらえるかも。。マイナスになったままほっといたら、みんな嫌がって資金を抜いていきますから、そうならないように、資金抜かれたら困る主要なペアでマイナスになったら、UNIトークン配ってそうだな、ってちょっと勘ぐってます。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?