NFT開発: 休み(雑談のみ)

今日もNFT進めてません。

今日やったこと

エネルギーETF、失敗しました。とりあえず、損切して、マイナス7万確定させました。まぁ、また、ダウが上がった時に25日線あたりで空売りするとか、日経平均を200日線で空売りとかすれば、割と素直に取り戻せるんじゃないかな。エネルギー系は大丈夫って聞いてたからエントリーしてみたんですけど、ボラが結構大きいので、安心して見てられません。

エネルギーETFの、買ってすぐの含み損が結構鬱で、感傷的な気分になってしまい、昔のイヤなこととか思い出して、感情があさっての方向へ行ってしまい、丸一日、家に居ただけですが、物凄く長い旅をした錯覚に襲われました。それでぐったりして、晩飯もスキップです。

つづく。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?