NFT開発: 休み(雑談のみ)

今日もNFT止まってます。

今日やったこと

エネルギー系ETF、やらかしました~。指値入れて逃げようとしてましたけど、逃げ遅れです。今日の夜間のダウは結構下ヒゲになってますから、数日かかるかもしれませんが、まだ、なんとかなるんじゃないかな。

ビットコは底抜けてきたので、昨日逃げ切れたのは良かったです。

ただ、ちょっと円高方向にも触れてますね。年内のどこかのタイミングで円高になるって話でしたけど、ダウが大暴落するタイミングで円高になるんでしょうね。要するに日本人がリスクオフでダウを売って処分するタイミングで、円に戻すので、円高になる、と、そういうことかな、と。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?