NFT開発: 206日目

進捗

今日も日中ダラダラして、夜になってから、ドキュメントの英訳を完成させました。まだ、どこにも掲載してませんが、明日、Mediumに掲載して、OpenSeaからリンクします。

その後は、コレクションの一覧画面の上に出るバナー画像を作ろうかな。無くてもいいでしょうけど、あったほうが、購買意欲が出るかもしれません。とは言え、既存の画像をいくつか並べてくっ付けるだけの予定です。

それもできたら、Twitterで紹介する画像を選ぼうかな、と。。たくさんある中から、悪過ぎず、良過ぎずなやつを選んで宣伝していく感じです。

その他

ダラダラしつつ、仮想通貨の値動きも見てましたけど、ほとんど動きませんね。膠着状態という感じです。土日なせいか、出来高も少ないようです。週明けて出来高膨らんだら方向性も出て来るんじゃないかと。。

基本的に私としては下目線です。2か月くらいヨコヨコで進んで75日線にタッチするようなら、買ってもいいかもしれない、ぐらいに考えてます。ただ、この価格帯でヨコヨコだと、75日線に跳ね返されて下落するパターンもありそうですから、全力買いは難しいかもしれません。15000~18000ドル台とかにもう1段下がってからヨコヨコでタッチしたなら、全力買いもアリかもしれませんが。。

つづく。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?