【日記】#21 ダイエット

体重が落ちません。

2年前くらいに過去最高体重をマークしたので本腰入れてダイエットした結果、3ヶ月で10kg落とすことに成功した。

が、それが今まできっちり戻ってきてしまっている。
流石にやばいと思い、軽い筋トレなんかを再開したんだけど、全く変動ないからこの程度じゃそりゃ落ちないよなーというのを痛感した。

今月は友人の結婚式もあるので痩せておかないと礼服がややキツく感じるのでどうにかしないといけない。
食生活を10kg落とした時と同じにすればまだ光明はなくはない……かも?

とりあえずもうちょっと気合い入れてやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?