【日記】#24 あたらしいせいかつ

もう丸1年近く放置してたみたい。
なんとなく思い出して久々に書いてみる。

アレから仕事を辞め、2ヶ月ほど休養を取り3ヶ月の活動の末に新しい会社に入社した。
1月頃に体調が再び悪化して、通院と投薬の日々。

次第に薬も効かなくなり、職場の状況は一向に改善しないままだったのでもう限界かなと思った。
動かない身体と心に鞭打ってまで続けるような仕事か?と疑問を抱いて退職希望の旨を伝えたけど話が進まずに1ヶ月以上経過してからやっと辞めることが決まった。

色々頑張ったんだと自分に言い聞かせ、休みつつ遊びつつという日々を送った。
転職活動は全く違う業界を志望して、何とか末端の方ではあるけど無事に決まった。

まだ新しい生活がスタートして間もないけれど、今度は色々と無理はせず頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?