情報過多すぎる日。



みなさんこんにちは。

ナツです。


今日は12月20日。


何の日でしょうか?





そうです。M-1決勝の日です。


私たち界隈はこの日は大分盛り上がります。


なんならもう前日からファン含め結構ソワソワしています。


ファイナリストの芸人人生が大きく変わる日でございます。


優勝するのは誰なのでしょうか。


もう決勝までいっていたら皆さん優勝する可能性ありますからね。

勝利の女神が誰に微笑むか、楽しみです。


私も例外なくこの日は少しソワソワします。




そして今日はそれだけじゃなく、他にも色々情報が舞い込んできて。



今私がアニメの中で一番好きなんじゃないかと思う作品。


「ヘタリア」


2021年春に放送が決定している作品で、実に6年振り?くらいになるのではないでしょうか。

発表されは日もそれはとても嬉しかったですが、まさかまたリアルタイムで動いている彼らが見れると思っていなかったので、それはとても嬉しいのです。


そんなヘタリアの新情報も色々解禁されたり、またミュージカルヘタリアの上演も来年12月に決定したり!!

もう!!!ほんと!!!!


2021年は色々楽しみが増える年になりそうで!!!!!!!!!

今から楽しみ!!!!


とりあえず、今月の給料日から毎月1万ずつヘタリア貯金していこうと思います(謎)



このご時世なので色々言われてしまうコンテンツですが、こんなご時世がからこそ、どんな形でも愛を持つことはおかしいことではないと思います。


というかいつも色々言われてたんだろうなと。(笑)


でも上手くかいくぐってきたコンテンツだと思うので、今回も上手くやってくれるでしょう。(笑)


とても楽しみです。わくわくです。




とこんな感じでお腹いっぱいだったのに、


空気階段のかたまりさんまさかの離婚w


結婚して1年経ってないじゃんw


スピード離婚すぎるwww勘弁してくれwww



情報過多すぎる今日は。。




M-1の日に色々!!!!(笑)


2020年ももう年の瀬ですが、まだまだ何かあるかもしれないですね。(笑)




いいこと、いい知らせが沢山ありますように。





あ!そういえば!YouTubeも更新されています!見てくれましたでしょうか?


【好きなら絶対に分かる!!オタククイズ!!!ナツ編 前編】


【好きなら絶対に分かる!!オタククイズ!!!ナツ編  後編】


オタククイズに解答しました!

私が好きな相席スタートについて、他のメンバー2人がクイズを考えてくれて出題!


なかなかに答え甲斐のある問題を2人が作ってくれました。


めーーーーっちゃ楽しかった!

オタク心をくすぐられましたわ。


私のテンションが他の回に比べても異様に高いので、ぜひ見てみてくださいw


ぶっこわれてますwww

結構面白くなっていると思いますのでぜひ!

そして見ておもしろいと思った方はぜひチャンネル登録してくださると嬉しいです!





さて。色々な情報が入ってきて情報過多な日でございますが、ある意味ワクワクドキドキな日でもございますので。


そんな今日休みの日をゆったり過ごしたいと思います。



あ、因みにこの後ふらぱれ収録もあります。(笑)


オタククイズの収録です!

次は出題側!


正解率どれくらいになるかな。。


楽しみーーー!!





では。騒がしい内容で失礼いたしました。


みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?