見出し画像

YouTube更新しました。

みなさんこんばんは!
深夜にすみません。お久しぶりです!ナツです。

noteもお久しぶりになってしまいました。

このnoteは思ったことを書いていったり、活動の更新情報を載せていきたいと思っていたので、早速その使い方をしてみたいと思います✨

タイトルの通り、
YouTube更新をしました!

Flower Paletteというユニットで活動させていただいておりますため、そちらのYouTubeチャンネルの更新になります。

今回は編集も担当しております。なかなか編集はスマホだと時間がかかってしまう。。難しいですね。😭

ぜひご覧いただき、チャンネル登録など、よろしければお願い致します😭

今回は某知恵袋のベストアンサーをクイズ形式にして、メンバー2人に答えてもらいました。

ベストアンサーももクセがあるものですが、何より2人の回答もなかなかにクセがあって面白かったので、ぜひご覧ください☺️

また、明日(もう今日か)に、動画収録もあってワクワクです、、次の企画も楽しそう😎

毎週動画の更新と、ツイキャスの配信をしておりますので、ぜひ気が向いた方は、noteの他にもTwitterのフォローや、ツイキャスのサポーター登録をよろしくお願い致します!

Twitter→ @Flower_Palette_

ツイキャス
https://twitcasting.tv/flower_palette_?r5381


それではまた!時間ある際に色々書ける時があればなと思います。

note使いこなすのにまだまだ時間がかかりそうなナツでした。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?