見出し画像

Gacharic Spin「超えてゆけ」

LINEは家族連絡用にだいぶ前に始めましたが,ここ数年は職場の連絡用(突然のスタッフの休み連絡や,CV19対応など)が8割以上となっておりました。

そんなこともあり,楽しく使うということあまり考えていなかったんですが,若い人たちに混ざっての研修が始まるのでもうちょっと遊んでみようといじってみました。

まずはアイコン?の変更でインド写真に入れ替えてみたところ旅行中ながら職場スタッフがしっかりと気が付いてくれ注目度高いこと発見です。

そして4月からはテーマ音楽も設定してみました。(^^ゞ
ガールズバンドGacharic Spinの「超えてゆけ」です。
私の元同僚の若者たちに,私を超えていってほしいという願いを込めて恥ずかしながら若ぶってみました。

もちろん私自身も昨年度までの自分を乗り越えて,新しいステージに立てるよう自分を鼓舞する意味もふくめて。

いざ 歩み出せ
ハレバレとして
心は前を
前だけを向く
振り返らずに 君よ ゆけ
超えて 超えて ゆけよ

Gacharic Spinの「超えてゆけ」

#私の勝負曲

この記事が参加している募集

私の勝負曲