見出し画像

アンチ活動家ククリーナ、名指しで常闇トワに叱られる

金魚坂めいろの訛り騒動や楠栞桜のドルアンec騒動で無理筋の擁護を行い、未だにTwitterのタイムラインで発狂を続けるククリーナ。このヘッダーの画像は彼が作ったドルアンec騒動に関する愉快な相関図だ。

彼は愛する推しの常闇トワに名指しで注意を受けている。

これをククリーナは認知されていると喜ぶのか、それとも常人の理解が及ばない理論で煙に巻くのか。

彼は自分の脳内で完璧な理論を作り上げており、その一部の狂いもない異常な思想により様々な人々に恐怖を振り撒いています。

※一般人が一方的に絡まれても、一言でも返事をすると過去に遡って異常に粘着される可能性がありますので、決して対話をしようと思わないようにしてください。

常闇トワ、名指しでククリーナをたしなめる


配信の該当部分の文字起こし

『今日も配信楽しかったです。APEXも応援します』

ククリーナさんてんきゅう。

 あの~……トワの事推してるのは良いんだけど~あの、twitterとかトワの事推してるって言って他のなんか、ライバーさんの事、ディ、あの~アンチ反応とかそういうのはね、やめてくださいね、よろしくお願いします。

 なんかトワのファンの人がなんかすごい悪い子って思われちゃうから〜それは気を付けてくださいね、よろしくお願いします。

(スパチャ読み)

 まつりちゃんが言ってたね、トワもさ、ずっ~と言ってるんだけどさ、トワのこと好きって言っててさ~あのも~なんだろ。

 トワのこと好きって言っんのに他のなんかホロメンとか、他のライバーさんのことを、なんかごちゃごちゃ悪口じゃないけど~いうのはほんとにやめて欲しい。なんか恥ずかしいからやめて欲しい。うん、過激派~うん。

 トワもさ~なんか他のやっぱり~ライバーさんのアイコンとかせて、常闇トワキモイみたい書かれてたら~やっぱりもう、なんか嫌な気持ちになる。

 その人の事は嫌いじゃないのに~やな気持ちになったりするから~そういうのほんとに~あの~ネットリテラシーっていうかなんだろ、うん、ちょっと気を付けて欲しいなって思いますね。

 眷属って名乗るんであれば、うん、トワはもうそういう人を眷属と認められないので~うん、ちょっとよろしくお願いしますね。

 もう何回も、言いたくないのでお願いしま~す。

夏色まつりも自身を推しつつアンチ活動をする人物に苦言を呈していますね。

どうやら以下の発言を受けて常闇トワが配信で反応したようだ。

推しに認知されるククリーナはファン冥利に尽きますね、おめでとうございます。

ククリーナ伝説の一部

どうしてククリーナはここまで愉快な人格を形成したのでしょうか? 愛する人の言葉さえ届かないのは悲しい事ですね。ククリーナにより推しのファンは異常者の烙印を押されてしまいます。

現在の話題であれば金魚坂めいろを異常な理論で擁護し、彼の言葉で言えば夢月ロア信者に対し攻撃を行っている。これにより対外的に金魚坂めいろへの悪評が漂うでしょう。既に彼女は契約解除になっているので喚いても仕方はないかも知れませんね。

少し前の話題であれば楠栞桜を狂った理論で擁護しつつ、アイドル部を扱き下ろしている記事が今でも閲覧する事が可能です。

そしてクロスティアとククリーナは同一人物であるらしく、彼も異常な主張をした結果、事実無根であることが判明した後に活動を停止して逃亡しています。

クロスティアと言えばホロライブのゲーム配信に関する許諾の有無で妄想爆発させた記事を投稿して赤っ恥をかいたようですね。

どうも彼はホロライブが大好きらしく、今思えばクロスティアで無理筋擁護を行い、ククリーナで楠栞桜を擁護したのは常闇トワが大好きだったからなのでしょうか?

なんとしらたま(フリーライター)への粘着行為も確認されており、今でもその記事は残っております。

クロスティア自体は当時の情報を漁る限りは完全に無関係だと思うのですが、どうして発狂して粘着していたのでしょうか?

どうやら過去、一般人に粘着行為をして、あわや訴訟に突入する一歩手前だったようだ。ククリーナはtogetterでヘイトをばら撒くまとめを作っていたらしい。

けものフレンズに関する話題でここまでエスカレートするのだから驚きだ。たつき狂信者で知られるククリーナは一時期けものフレンズ2アンチ活動家の御輿になっていた事実も存在する。

そして余命3年の懲戒請求騒動では弁護士に懲戒請求を送り、見事に手痛いしっぺ返しを食らっている。

見事なネトウヨっぷりに感嘆せざるを得ない。

政界にもククリーナの知名度は及んでいますね。

後語り

ククリーナは異常な理論で武装し自己正当化する。これが如何に不気味な事か。その意味ではなんだかんだ理由を付けて逃げ回る鳴神裁も似たような人ですね。

炎上やアンチ活動において『この人はこの部分が悪いです』と証拠を提示しないと中々理解を頂けませんが、ククリーナに関しては彼のnoteやtwitterを一目見るだけで色々お察し頂けるでしょう。

彼の名誉の為に、個人的な情報は伏せさせて頂きます。

もっと見たい方はTwitterやnoteを覗いて下さい。

ククリーナのTwitter

ククリーナのnote

自分に都合の悪い部分は一切見ず、誰かが隙を見せれば異常な執念と粘着質な性格で何度も声を上げ続ける。最初はただの炎上イナゴと思いましたが、彼が弁護士の懲戒請求に参加し、今もトランプを信望して妄言を吐き続ける姿を見ると感心してしまいますね。

やはりククリーナは凄い。

これは彼が天才的なアンチかつ、鋼の精神を持つ証左でしょう。

ククリーナが今後どのように界隈に関わっていくのか、益々のご活躍を心よりお祈りしております。

ククリーナの好き嫌い.comのページも出来ていますので宜しければご覧ください。

そう言えばククリーナは常闇トワのフォローをリムーブしたみたいですね。

from:Twitterのユーザー関係チェッカー

画像1

ご愁傷様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?