見出し画像

#凄いお店を発見した👀

さてここは何処でしょう?


ヒント💡
カメラのキタムラ

まるで空から撮った写真みたいだけど
実は新宿のカメラのキタムラの一回にある
新宿区のミニチュア模型👌

こうゆうの大好きすぎてついつい写真撮ってしまったww

今日はお昼過ぎから新たにMV撮影の打ち合わせに🏃‍♂️💨
また良い出会いも出来て良い打ち合わせが出来ました👏
これからの撮影も楽しみ✌️

そのあとは年末年始のキャンプ⛺️に向けてテントやファイヤースタンドなど色々GETしてきたんだぁ🔥
めちゃくちゃ楽しみ✌️

それからは久々に友達と約束していたので鍋を食べに行ってきたんだけどまたまた遅れた誕生日のお祝いにプレゼント迄頂いちゃったよ🥺

今年も良い年になりそうです✨

明日は一日Editdayなので早めに寝て、溜まりに溜まった編集と
僕自身のことしか1年撮影してきた素材を一つにした「My Year2020」の作成にとりかかほうとおもう✨

それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?